取引業者様の来院について
◆ 取引業者様の来院については、下記の場合とさせていただいております。
1. 納品、修理・保守対応の場合
医療機器等の納品、修理・保守対応のため来院する場合で、30分以内の場合は、【別添1】取引業者駐車場のご案内①の駐車スペースをご利用ください。
30分を超える場合は、【別添2】取引業者駐車場のご案内②の駐車スペースをご利用ください。
2. 製品紹介や事前に面会約束を行っている場合
製品紹介及び情報提供で来院する場合は、時間によらず【別添2】取引業者駐車場のご案内②の駐車スペースをご利用ください。
診療部の職員(医師)への面会については、「面会希望連絡票(FAX用)」を送信し、事前予約が必要となります。
3. その他、病院から来院の要請があった場合
駐車スペースについては、上記1に準じてください。
4. 院内会議室等の使用について(お願い)
令和7年4月1日より、院内において外部企業が製品説明会・勉強会・研修会等を開催する場合(当院からの依頼によるものを除く)は全て下記のとおり所定の手続きが必要です。
①事前に当院開催責任者(診療科長等)に確認し、同意を得てください。
この時、開催場所(会議室等)の施設予約についても、ご相談ください。
②開催日の1週間前までに別添【院内会議室等使用届(様式)】を総務課宛てにEメール(soumu-och@h-osaki.jp)にて提出してください。
また、開催案内等があればPDFファイルを添付していただきますようお願いします。
③院内会議室等使用届を提出いただいた後は、総務課より当院開催責任者(診療科長等)へ確認及び院内決裁を行いますが、特別、取引事業者様への使用許可証等の発行は行いません。
◆ その他、来院にあたって下記の事項を遵守してください。
・東口の防災センター側入り口にて、許可を得た上で入館してください。
・正面一般用駐車場については、患者用の駐車場となりますので、ご利用はお控えください。
・パレットおおさき等、近隣施設の駐車場は絶対に利用しないでください。